驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

魔法少年ぬこレンレン

ぬこレンレンの曲が好きです。

特に、こちらの方が歌っているバージョンはかなり好きです。



自分が思うぬこレンレンのイメージにぴったりな気がするから。詳しくないけど。


MMDモデルのレンくんは素敵な子がいっぱいいるから素敵な魔法少年になってくれそうです。
ぬこ耳とリボン代わりの蝶ちょの羽。

例えば、むーぶ式のレンくんは、カッコイイんだけど可愛さが強めに見えるから ぬこレンレンぴったり。
もえが体から溢れてる気がするので、普通に集まってくるよ。いろんなものが。

むーぶ式リンちゃんは、通常はとってもほわほした可愛さ。
アペンドバージョンは、ポニテがとってもカワイイ。
ここは、兄弟関係に置き換えることが難しくて、対等な関係そうな気がする。
どっちもおっとりさんに見えます。




508式さんところだったらかっこ良くて綺麗なぬこレンレン。
あの格好させると罪悪感が生まれそうです。

508式のリンちゃんとレンくんは、ジュブナイルという曲に合うモデルさんだと思います。
リンちゃんがちょっと小悪魔っぽい背伸びしたわがままガールに見えるんですよね。
これがまた、カワイイ。

508式は、兄妹の鏡音さんの関係だと思います。レンくんちょっと大人びて見える。






今回紹介の鏡音さんは、二組だけです。
あれ?紹介の仕方がだいぶおかしい。おかしいよ。 ごめんね。将来が不安になる方向の紹介で。


時報兄妹は、関係ないけど自分がぬこレンレンで何かさせるなら絡めないとダメです。
結局のところ悪役のポジションになりそうです。やっぱり。
さぞかし、カワイイだろうなぁ。うふふ。

なんとかは高いところが・・・。あ、ごめん
クイーンミクがネギで恐怖に陥れるなら、時報兄妹はやっぱり時間かな。
その正確な時間把握能力を使って、1分毎に時報をマイク使って流すとか。
各国の時間も織り交ぜたりしたら、驚異的いやらしさ。

だいぶな嫌がらせ。
これはもうレンレンが立ち上がるしかないよね。おいでおいでレンレン♪~

衣装はやっぱりモブさんの服装がとっても悪役っぽくかんじます。ありがたいことです。
ウッフフフフ。うふうふ。



はっ。
なんでもありません。





お借りしたもの。
Model:鏡音リンアペンド sm18816242、む~ぶ式改変鏡音レンアペンド im2490553
     底辺508式鏡音リンレン im2072337、慟哭のナイトメア sm19628351
     時報ちゃん、時報くん http://www.jihouchan.com/
other :トゥーンシェーダー sm17554041
     SFっぽいコンテナ sm15695817、猫耳尻尾アクセサリー sm20180367
     「アイドルマスター」の蝶の羽 http://bigbenedge.blog43.fc2.com/
     ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
     Background Labs

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ