驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

公式ページアーカイブされてるよ。

大変素晴らしいことがおこっております。



どうしたの?改まっちゃって。





時報ちゃんの公式サイトがアーカイブされて回覧可能になってるんだよ。

俺得も俺得。この感謝、誰に伝えていいやら。

本当に有難うございます。


良かったね。見られるようになって。





うん。特に声優欄が再現されてるのすっごく嬉しい。
なんてったって、時報くんがどんな言葉をかけてくれるのかを示す唯一の手がかりだからね。

こんなに幸せなことはないよ。

・・・


時報兄妹ってさ。こんなに需要あったっけ・・・?


ちょ、ちょっといきなり何言ってるのよ!





いや、さ。他にもこういう無くなって大変な子(モデル)とかいないのかな?

なんか需要なんて自分くらいしかなさそうなんだけどこんなに良くしてもらっていいのかな?


そんなことないと思うよ。





そうだね。時報ちゃんは、今後も需要がありそうだし。
もしかしたら賑わうかもしれないもんね。


おい、おまえ。

時報ちゃんのニコニコ大百科みたか?



みたみた。
いつの間にか、いろいろ文章が補われてたね。

時報兄妹の服装が王族らしくゴージャスだよとか、MMDモデルの動画が数多く作られている、とか。

何より驚いたのは、
「時報ちゃん、およびその兄である時報くんを取り扱う。」と大幅に時報くんの扱いが昇格したこと。

おっま、いつの間にそんな説明文の上位に入るようになったんだよ。

嬉しいったら嬉しいね。


いや、そっちじゃなくて動画と静止画の紹介の方だ。

お前の静止画少し減らしたほうが良くないか?



あ、あーー・・・。

そうだった。


なんで?別にいいじゃない。





さすがに、P名襲名した人よりも紹介数多いってのは具合悪いだろ。





そうなんだよね。
しかも、静止画の方はテンション上がった時に作った頭のネジが吹き飛んだ画像ばかり。

時報兄妹の代表画像には危険な気がするよ。

ただ、大百科の扱い方がよくわかんないさ。



いいじゃない。素直に喜べば。

あなたの画像紹介されてるんでしょ?すっごくいいことじゃない。



あんまり波風立てたくないからさ。

できればこっそりしてたいよ。


そうね。

あの画像見て、傷つく人や勘違いする人がいないといいんだけど・・・。



わかんないからねー。
フィクションです!って堂々と書いておけばよかったかな。


それ、おまえ何か違うくないか?






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ