驚いたことー



忙しいようで忙しくない日々を送っています。


元気でしたか。




元気だったんだなー。
というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。


そうですね。




画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。
楽しい。


それは良かったです。それで、今頃どうしたんです?




あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、
これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。


なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか?




でないよ。
今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。
去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。


どうですか?




いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。
PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。
何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。



少しずつでも進めるといいですね。



うん。
まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる?



知らないですね。




これ!大事件なんだよ!
時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ!
しかも配布してた!



言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。



もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。
女性モデルさんは、かなりいるけどさー。
貴重なんだよ。


貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。




やめるんだ。
申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。


それで?配布してるというなら…




あぁ、去年に配布終了してたよ。


貴方という人は…。




海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。
とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。


スマホゲームですか。




どうも、その「千銃士R」のキャラらしい。


始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。




「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。


サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。




ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ


涙、これで拭いてください。





まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。
今後も「ISAO式カトラリー」さんが盛り上がってるといいなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ