驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

モデル布教を考える

ねぇ、気に入ったモデルを布教する方法知ってる?時報くん。


再生数が伸びたり、コメントの数が多い動画を作ることですか?





それが一番いいよね。でもさ、それができたら苦労しないよね?


そもそも、人気のある動画を作れたらモデルも自然と人気が出ますね。





そうそう。
だからね、名のある人に動画を作ってもらえるようにじわじわアピールするんだよ。


は?





そしてね、約一年のスパンを経て一人刷り込みに成功しました。


まさか・・・。





うん。コワレミクP様。
たぶん、本人はそのつもりもないし時報兄妹を使うきっかけはたまたま利害が一致しただけさ。

でもさ、たっくさんあるモデルの中から選んでくれたのは覚えてたからなんだよ。
もちろん、それが自分の動画を見たというきっかけということはないと思う。

それでも、自分の動画も含めて君たちが出演してる動画を目に入れてたから使おうと思ったんだよ。
いやぁ、まさに「計画通り!」。


本人絶対否定しますからね。





それがいいんじゃん。
自分の動画を見てるかもしれないし、見てないかもしれない。
コワレ様の場合は、絶対見てるって保証付きだけど。見たから使うってことはないし。
でも、使っちゃったんだからこの一歩は大きいよ。



自分の動画をアップした後に閑古鳥が鳴いてた配布動画に子カテゴリが追加されて
別の人が動画アップしてたらすっごい嬉しいよ。

新しくアップしたあの人があの子を盛り上げてくれるきっかけをつくるかもしれない。
そう思ったらウキウキするじゃない。



しかし、それでは貴方がモデルを有名にしたことにはなりませんよ。





そこがいいんじゃん!裏工作色々できるじゃん。
色んな所にこっそりと紛らして動画作れるよ。


キミの場合は、こっそりしてないけどねー。





うわっ。びっくりした。

いきなり背後から声をかけないでください。



こそこそ営業周り行けるってもんだ。
で、使ってみようと思ってくれる人がいたらラッキー!

ただね、この方法ものすごく効果が薄いというかこの影響力を形で見ようとしたら
ほぼ不可能に近いんだよね。
しかも、自分自身は前に出ないし。
モチベーションが上がる方法とは言えないから人にはおすすめできないねー。


じゃぁなんでそんな方法を撮ったんですか。






んー、一番気楽そうだったから。




よくある手法としては、


・ハイリスクハイリターンを求めるなら、カオゲイやシンシ動画を作ること。

・ギジュツや見せることができる人ならそれを活かして、すごいと思わせる動画を作ること。


前者は、うまく行けば無名でもモデルともども自分自身を有名にすることができる。
ただ、何かを犠牲にするんだと思う。


何かって何?





さぁ? よくわからない。
モデルとモデルを取り巻く環境に新しい影響を与えるとは思うけど。それ以上はワカラナイ。


霊夢さんは、実体験してるからわかるんじゃないですか?





なんかあったっけー?





まー、なんつーの。
カオゲイ出来て「世界一」と呼ばれる私に不可能はないわー。アッハッハ。





おもいっきり余波浴びてるじゃないですか。

仮にも女性なのに・・・。



弟は細かいこと気にするなぁ。

そんなの小さい小さい!



パパも心が広いからねー。

ホント、反響というか影響がすごくなる可能性あるからご利用は計画的に

個人的に紳士動画はタグの登録とかもうちょっと気遣いがあるとすっごい助かります。
そのちょっとの心遣いで他人がもっと傷つかないようになると思います。
というか、暴力的なシンシ動画はタグないと嬉しいです。その心遣い大事だと思います



後者のギジュツを駆使したハイレベルな動画を作ることが出来る人が一番いいのでしょうね。

動画の内容で圧倒できたら、モデル有名になるし作った本人も有名になるし一石二鳥。


言っていることはわかりますが、

本当にそうなのですか?



違うの?


逆なんじゃないでしょうか。

有名なモデルで見せる動画で作り、まずその人が前に出る。



常に人に注目してもらえるようになってから、新しいものに着手する。

そういう方法もあるんじゃないですか。




ふーん。
そりゃ、まどろっこしいねー。


その辺は仕方ないかもねー。

名のある動画製作者だって、再生数の伸び悩みあるらしいし。




あ、そう。大変ねー。


いや、なんでそこで他人ごとなんですか。






エ。だって、関係ないし。まー、難しいよねぇ。


キミは、一番気楽なところにいるもんねー。





そうだよー。
底辺の中に埋もれてられるから、数の結果に左右もされないし
前回と比較されることもないし、ぶっちゃけ周りとは何ら関係ないからねー。

Twitterもほぼ存在だけだから高波おこっても雷落ちちてもワカラナイ。


孤立、してません?





違う違う。
こういう時は、良い名前があるんだ!




無敵のソロ軍団!





エ。

呼び方が違うだけじゃないんですか。



響きが違う!
わざわざブログで書くのもコソコソするためだし。



どこを基準にするかは難しいところだけど、運良ければ棚ボタあるかもしれません。
偉い人の指南とかいったら、色々聞けるかもしれません。


コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ