驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

噂のかんこれ。

艦コレを無事に始めることが出来ました。

MMDでも艦娘と呼ばれるお嬢さんたちが再現されてますよねー。




お気に入りの子はできた?





うん。

時雨ちゃん。めっちゃんこ可愛い。

どうでもいいけど、レベル上がればムチャぶりできると思ってたら
レベル8でも最初のステージでおっちんじゃうことってあるのね。

最初に来てくれた吹雪ちゃんが開始二日目で沈んでしまった・・・。


ちょ、ちょっとぉ!





いけるいけるー! が三途の川の方にいってしまったらしい。

すっごい気に入ってて二番艦隊のリーダーさせてたのに。
一番前は、狙われやすいだろうと後ろに下がらせたのが行けなかった。。
その前にもうっかりと荒潮さんも沈めてしまってるから、当分この二人は我が家に来ないね。

二人共気に入ってたから、すっごい寂しい。気に入った子から沈んでいく不思議。
夢は、大潮、満潮、荒潮を一緒に出撃させること。当分不可能だね。


人使い・・・じゃなくって艦使い荒いんじゃないの?!





間違いなく荒いね。

ゴリ押しが行ける常に勘違いしてるところがあるしね。


MMD用のモデル呼んでみようかと思ったけど、モデルとして作られてるのって

駆逐艦ならうさみみっぽいあの子と、雷さんですよね?たしか。
なんか、戦艦の姉さんとか見たような気がします。後、天龍さん。


今気になってるこは、時雨ちゃん、北上さん、綾波ちゃん、漣ちゃん。かなぁ?
たぶん、MMDになるのは難しそうな・・・。

北上さんと漣さんは、運良ければなれるかも?
漣さんは最初のこ候補だし、北上さんは育つとハイパー化するって言うし。


思ったよりもおとなしい子が好きなのね。





構いたくなったかどうかが基準だからね。
頭なでてあげたいよ。

漣さんは、メイド風な時よりも戦場でのうりゃぁ!発言が好き。



大好きなあの方のかんこれ。



この方の見てから、天龍ちゃんと電さんをタッグ組ませてます。「なのです!」




サンキューガッツ!





ないかと思ったら、ありました。時雨ちゃん。意外と人気なの?
後は、一部我が家にいるお嬢さんたちです。









コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ