驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

愛宕さんより愛をこめて

艦これについて。


艦これを始める前に、「愛宕が好きに違いない」と言われたんだ。
イラスト見ても好みだったから愛宕さん目当てで始めたんだよねー。



あ、そう。また胸なのね・・・

でも、お目当ての子ってなかなか出ないでしょ。




焦らされてんだね。




うん。そうなんだよね。
たいてい、忘れた頃にやってきてくれるもので。



しかも、可愛い子ばっかりやってくるものだからよりどりみどり!

羽黒さん、貴方より可憐な女性は見たことないよ。」
木曾、お前さえいてくれたらどれだけ嬉しいか・・・。」
睦月はいい子だね。さぁ、この胸に飛び込んでおいで。」

と、声をかけまくってるよ。


あんた、どこのダメ男なのよ!!





可愛い子に声をかけるのに何が悪いよ。


んっとにもう・・・。女の敵!






そんなわけで、愛宕さんへの道は遠く・・・。





ぱぁんぱかぱぁーん!

え・・・。

来たの!?



うん。来てくれた。かれこれもう数日たってる。
愛宕さんの辞書にツンと言う言葉はないらしい。デレッデレです。


そして、彼女の代名詞。\パンパカパーン/
これね、もっと軽い感じで早口な台詞だと思ったの。

でもね、意外と気合が入ってて

ぱぁんぱかぱぁーん   の最後↑上がりっぽい台詞なんだよ。



ふーん。そうなの。





ついでに、我が家の一番のメンバー?



名前の下の星はなに?





さぁ?成長具合らしい、よ。
お嬢さんが増えすぎてたから、愛宕さんと北上さんに上げたら星が増えた。


伊勢さんは、戦艦建造して初めて我が家に来てくれた子。好き。結構お調子者。

赤城さんも空母建造の一発目で来てくれた子。
「一航戦、赤城 出ます!」この台詞が好き。よく入れ替えして聞いてる。真面目な子。


榛名さんは、この間建造できてくれた。結構控えめでかわいい。

千歳さん、千代田さん、五十鈴さん育てるのがマイブーム。
千歳さんにはお酒・・・ではなく麦茶継いでもらってる。




たぶん、我が家の珍しい子・・・なんだと思う。


うさみみカチューシャの島風さんは、出にくい子じゃなかったの?
昨日、5%の建造で来てくれた。

我が家では宝の持ち腐れだよ。


うん。沈ませないようにゆっくり育てますので。ハイ。



そんな感じ。レッツハーレム!ハーレム!


女の子にそんなに軽いことばっかり言ってたら、バチ当たるんだから。

知らないんだからね。



むしろ、軽口叩くアホの子としてかる~くあしらわれてそうだけど。





それはそれで情けないったら。

ほんとにもうっ。




コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ