驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

今夜は眠れない。

※不確かなことなので全体があえてオブラートに包んであります。


きいてきいてっ。


なぁに?





もしね、もしね。

サイ!ハイフ!!!というものが来たらねっ


うん、うん。





顔芸、パワーアップするんだって!!!


エ・・・





もう絶対に顎の下のボーン実装してもらうもんね。
それから、ジト目でしょ。涙でしょ。はぅ2、頬染め、後ね、まゆの反り返りとか、まゆの上2、下2
えぇっとえぇっと・・・それから・・・


ちょっと何言ってるのよ!





だって、言ったんだもん。パワーアップするって。
だからねだからね、ちょっとだけあると嬉しいものとかここに書いておこうかと思って。

目の中の星とかしいたけとかはぁととかあってもなくても大丈夫な感じ。

個人的に合って嬉しいモーフは、ジト目とまゆのバリエーション。


まゆのモーフはすっごい表現豊かだからこれ以上増やさなくてもいいと思うんだけど
お願いしてもいいなら、いいなら

上下を2まであって更にまゆが反り返る「へ」の逆バージョンみたいなやつ。
あれ、欲しいなー。

あると嬉しいです。


ねぇ、大丈夫?
今言ってる話ってさ・・・。




時報くーーん。おいでおいで。


どうしたんですか?





あのね、まゆの種類もジト目も涙もモードとかこの間必死になって増やしてみたけど
あれ、要らなくなるかもしれないよ。


貴方があれだけヒーヒー言いながら形にしたのに?





うん。
頑張ったかいがあったね!


ぎゃくぎゃく。





逆じゃないですか!






楽しみだねー。
また細かぁい表情の種類が増えるかもだよ。


Don't count your chicken before they are hatched.





日本語でOK!


「卵がかえらないうちにヒヨコの数を数えるな」ことわざです。

不確かなことに喜んでいてはぬか喜びになりますよ。



さらっとうっかりと口にしちゃった感じかもしれないけど
これはもう、聞き逃さない!

嬉しくってさ嬉しくって。

つい、ね。
実現しないかもしんないけど、そういう話があったって残したっていいじゃん。

話が出てるってことは、頑張ってくださってる方がいるんだよ。
途中経過残したっていいじゃん。

結果も大事だけど、その過程が大事なんだよ。


あぁ、いいこと言った。


なんでしょう。






いいこと言ってるはずなのに・・・




私欲しか





感じられないこの残念な感じ。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ