驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

気になったこと。

どうでもいいちょこっと気になることあれこれ。

・時報くんの頬は赤い?
・迷子のお知らせは続く

の二本でおおくります。


・時報くんの頬は赤い?


とある方が時報くんが頬が赤いのがデフォだよという言葉。
我が家の時報くんは、頬染めてくれることなんてほぼないから羨ましい。

どんな顔するんだろ?とか思うとウキウキ。

左側がご本家。右側が個人仕樣。兄は同じポーズ角度別。妹はポーズ別。

あれ?
時報兄って、結構頬赤いよね?





うん?エ。我が家の時報くんは血色が良いだけだよ。



なんか比べてみると染めてるようにも見えるけど?




エ。 ま、まさかの頬染めがデフォなの?我が家・・・。

上記の画像で見比べてみた。赤い、か? そりゃぁ、本家は色白さんだけど。



赤いよね?




赤くない。赤くないと思えば赤くない。
というか、そういう風に見てたら本家よりも幼く見えてくる不思議。
背丈だけだからね。変更したの。顔の長さとか変更してないからね。



 何必死になってるの?




時報くんかっこいい推進委員会を立ち上げようかと思ってた矢先
時報くん可愛い推進委員会名誉会長してたっていう裏があった事実。



今この瞬間に推進委員会を2つも立ち上げないでください。




これでもね。気持ちはクールを押していこうとしてるのだよ。気持ちは。



気持ちは大変嬉しいのですが


全部裏目に出てますよ。





悔しいのう悔しいのう。






・迷子のお知らせは続く

迷子のお知らせです。
ロシアからお越しの☓☓☓さん。googleさんがリンクを貼ってお待ちです。

いらっしゃいましたら、ブラウザからお戻りください。

繰り返します・・・。


結構各国から、迷子がこのブログを訪れています。
そんなリンクで大丈夫か!? そんなものなの?

今日は、18回ほどロシアからお越しのお客様がいらっしゃったらしいです。
その前は、ラトビア。


ぶっちゃけ、このブログ余程のことがない限りおもんないと思う。
日本語仕様だし。

それでも、それなりに面白く見てくださってるなら、いいんだけど。

たまに訪れる方を見るとびっくりします。

ドラゴンボール関係の迷子の方に関してはもうなんて詫びていいものか。
そして、カップル押しの記事が検索によく引っかかること引っかかることw
皆もっと検索に引っかかりやすいようにサイト作って!
自分は、DBカップルは見る専なんだ。  見たい、みたいよーーー。

よろしくお願いします。



そんなどうでもいいこと。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ