驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

バーが小さくなるわけ

特に意味のない画像。そして、ムダに長い内容。
ポーズはテイルズより。武器は、パルスさんの高分子ブレードだよ!

ぼー。


どうなさいましたの?
ナイトメアのお手伝いは終わりましたの?




うん。そうなんだ。終わったんだよ。真っ白にな・・・


真っ白・・・?
作成した画像は、使われませんの?




いやー、使われるんじゃないかなー?一部だけ。
それより、時報ちゃん。



はい。




今ちょっと気力不足だから、景気付けに兄ちゃんといちゃついてみないかい?



えぇっ!?




控えめにキスでもいいし、ブチューっと情熱的でもいいし、いっそのこと・・・



待て待て待て待て!




おや、これはカイトじゃないか。どうした?



兄妹でおかしいだろ!




おかしくない!自分は気にしないから問題ナッシング!


気にしてください!


それにだな。
時報ちゃんのように可愛い子には俺のようなイケメンが似合うに・・・




兄様。
もう、ポーズ作成は終わりましたの?



えぇ、一段落したようです。




うふふ。 いい眺め。


どこがだよ。
時報のように軟弱なお坊ちゃんよりも俺のほうが時報ちゃんとお似合いだろ。



本人を前にして言うことですか。





時報、強く生きろよ。





そういえば、ナイトメアでお前クールでカッコイイポーズとるって言ってたな。
どうなんだ?
俺をもっとかっこよく出来るようになったのか?



いや、それがさ・・・。
まー、画像担当したキャラがこちら。

採用されたポーズとは微妙に違うものをチョイス中です。



・・・女?




男性です!




名前は確か、タカシ・・・



タケシさんです!




お前、もしかして軟弱なキャラが好きなのか?




いや、軟弱っていうか可愛い子が好きだよ。

今回は、男性モデル二人、女性モデル二人の計四人の画像が必要になったんだ。
女性モデルは競争率が高いからね。最初から回避した。
男性モデルの渋い成分にはめっぽう弱いようで、ポーズ開始して数分で断念した。

男性モデルで時報くんとも相性良さそうというのがタケシを選んだ一番の理由だね。


で?





うん。本編がクールだったからカッコイイポーズをご所望かと思ってただけど・・・。

実際作りだしたら、自分のとる大げさポーズのほうがGOサインになってさ。
採用されたやつ、コミカルなポーズなんだ。


ぶっ。
誰がかっこよくなるんだって?




う、うるさい。


お前がつくるものにかっこいとか無理なんじゃね。





あきらめん。諦めんぞー。


時報にこだわってるからそんなことになるんだ。
この俺を使えば、すぐにクールでイケメン画像ができるじゃないか。


やめておいたほうがいいですよ。





時報、邪魔する気か。




何言ってるんですか。
ここで取り上げられるということは、ギャグキャラか可愛い路線で行くということですよ。
いいんですか?



うぉぉぉ~~~。
俺に、俺に出番をくれぇ~ーーーー!!





キャラの表情集を整理しようとしたら、多くなりすぎて収拾がつかなくりました。
しかも、新しく作ったら前回の大きさ忘れたしw
一新したら、統一できるんだろうか・・・(-w-


過去の記事「時報くんを求めて」で慟哭のナイトメアのポーズ作成についてふれました。
死亡フラグかもしれないといったことが本当になるとは・・・。

無駄にフラグは立てるものじゃないですね。


タケシさんの画像は、ポーズのチョイスミスかもしれない。
より一層、性別が行方不明になってる気がする。



我が家のあにまさカイトさんは、だいぶ俺様仕樣です。
気がついたら、時報くんに対するライバル意識の半端ない子になってしまった。
いや、違うかな? 軟弱な男児が気に入らないだけなのかも。男児たるもの・・・を語りだすタイプの子。


だいたいそんな感じ。
長くなりましたので、よんで下さりありがとうございます。





お借りしたもの。
Model:年長KAITO物理演算改造 sm9944774、慟哭のナイトメア http://doukoku.com/
     時報ちゃん、時報くん http://www.jihouchan.com/
other :ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
     パルス兄さんの高周波ブレード im2024464


コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ