驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

時報ちゃん動画

はい。時報ちゃんの新しい動画。


【ニコニコ動画】【MMD】ダメよ♡PVキット版を猫下着な時報ちゃんで


続けざまで、すごいなぁ。


そうね。素晴らしいじゃない。





下着で水辺とか時報ちゃんはすごいなぁ。


水着でしょ!
何言ってるのよ。




なんでだろうなぁ。自分には、下着にしか見えないんだよ。

水着と下着の違いってなんだ?


そんなの・・・って、何見てるの?





ん?水着の通販サイト。
水着について知らなさすぎたのでちょっと調べてみようと思って。

あぁいう猫のような水着の例を見つければ水着に見えるだろ。

とりあえず、下着と水着の違いは

■生地の違い (下着、薄いレース 水着、撥水加工+厚い)

■デザインの違い (下着、地味 水着、派手)な印象

■ボリュームの違い (下着、上に重ね着をするためレースも薄い 水着、フリルブワブワ膨らむ)



だいたいこんな感じか。


相変わらず調べるわね。





後は、紐と色とデザインの違いかな?

この二つはまだすべての水着を見たわけじゃないからなんとも言いづらいけど

■紐の違い (下着、リボンは肩にそれぞれ二つ 水着、首の後で一つにまとめる)

■色の違い (下着、上下統一 水着、上が単色の場合でも下はカラフル)

という印象。

後は、中途半端がない。とかかな?


まだあるの?





デザインでもう一つ気になることかな?

カワイイデザインの水着なら、色もカラフルでフリルも大きめに!体のラインもカバーしてる印象
セクシーを目指す水着なら、黒や単色が多めで体のラインを見せる印象

セクシーを目指す場合は、フリル系はないかな?パンツのとかトップのリボン はあってもね。


はいはい。
めんどくさくなったから、結論だけ教えて。




つまり、

猫下着が下着にしか見えない理由。

・中途半端にフリルがある
・トップの紐が首の後でまとまっておらずそれぞれ別である
・セクシーを目指す割には、胸の真ん中に猫の可愛いマークがある
・トップもしくはアンダーがカラフルな色使いでない

この辺りが個人的に下着にしか見えない原因だと思う。


ねぇ、セクシーじゃなくて可愛い方向なら水着に見えるんじゃない?





え? 逆だよ。
かわいいの水着には全然見えないから消去法でセクシーならまだ頑張れば見えるかも!だよ。

以下の理由
・かわいい水着を目指すならカラフルでポップな色が望ましい
・体のラインが見えすぎてて可愛いではない

アンダーにホットパンツとか、胸元におっきなフリルとかそういうのないと見えないかなぁ。
まだまだ細かく彫り込むと微妙なラインでの違いが出てきた。



どうやっても水着には見えないのね。





調べてる最中は、水着に見える例があるはずと思って探したけど なかった。

ので、直感を信じて下着だと思った。


こう結論付けるともうよほどがないと下着を覆すのは難しそうね。
まぁ、私はいいけど。




確かに、下着に見えたらむしろ色んな意味で需要が伸びそうだから
この路線のほうが伸びしろがあっていいんじゃないかな。

よく言うじゃん。下着だから恥ずかしくないもん!って。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ