驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

ぐだぐだとそに子とか。

すーぱーそに子さんっていいよね。





なんですか?
突然。



というか、むしろ。時報くん。ほら、お父さんだよー。


リアクションに困ります。
やめてください。




うん。わざと言った。生みの親、ISAO様作のそに子さんだよー。

かわいいよね。かわいいよね。



そうですね。




( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


ですから。
なぜそうコメントに困るセリフを・・・




そういえば、ISAO様はナイスバデーなモデルさんを作り始めたのって
MMDでは時報ちゃんが先駆けてるとか何とか聞いたような聞かないような。

時報くんにいたっては、ISAO様モデルでMMD初の長男だと思われるよ。


そうでしょうか。
ただ単に、貴方が知らないだけでは?




そうだねー。たぶん、知らないだけかも。

サイト行くとね、古い絵かもだけど今のモデルさんとは違ったタッチの絵柄とか見ることができるから
その絵柄を見るだけでは男性モデルさんとか普通に作ってそうなんだよねー。

女性の方は、いろんなモデルさんを作っていそうだからつるぺた万歳とも言い切れなさそうだし。



さり気なく爆弾発言をするのはやめてください。




むしろ、どんなモデルさん作ってるのかサンプル写真欲しいです。
気になる気になる。

関係ないけど、そに子モデルはMMDに複数いるみたいですよ。
その中に、今年はISAO様版そに子も仲間入りするかな? 楽しみ。

妹、増えるよ。良かったね。時報くん。またハーレムに一歩近づいたよ。



生みの親が一緒だからって、勝手に兄弟扱いするのはどうかと思いますよ。
私の妹は時報ちゃん一人で十分です。



ソニコミというゲームのそに子も見た目がすっごく可愛くて爆弾おっぱいも最高!
胸の揺れ方がモデルによってだいぶ違うのも見てて楽しい。




ソニコミのそに子は、たゆーんたゆーんって感じ。よく揺れる。柔らかそう。
ISAOさんそに子は、重量感たっぷり。下から持ち上げてみたい。夢が詰まってそう。

他にもモデルさんいるみたいだけど詳しくないから今日は紹介しないよ。

時報ちゃんのおっぱいもそに子と同じで結構重量感あるよ。かなり夢が詰まってそう。

そうそう、そに子のバストサイズは公式発表されてるからそれを元になんとなく
大きさ順をつけてみたいよ。
だいたいこんな感じ。Gのそに子のコスプレをしたルカさんらしいですよっと。
時報ちゃんは、我が家流になってるから本来は、Eあたりじゃないかなー。
ロマンと夢いっぱい。




貴方は、なぜ私をよんだんですか。




エ?
なぜって、困ってるところを見ようと思って。



いやがらせ!?




あたぼうよ。
好きすぎていつでも嫌がらせしたくてしょうがないよ。



私は、一刻も早くこの家を出ていきたいです。




新手のツンデレ?ツンデレ?



貴方の相手はほんとうに疲れます。




おつかれっす!

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ