驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

アイカツ映画

いつかM4になるっ!
時報くん、アイカツはじめます。



はじめません。





アイカツの映画見てきたよー。(感想にネタバレは、ない)


とにかく!ジョニー先生が最高だった!
ジョニー先生好きはいって損ないよ。彼の輝きを見るべきだよ。イェエッ!



貴方、そんなにジョニーさん好きでしたっけ?





結構、好きだね。
いちごちゃんの先生してる頃から彼の活躍だったり昔話だったりする話が好き。

いちごちゃんの代では、途中からおなごパラダイスで残念だったけど

あかりちゃんの代で、デザイナー、リンちゃん、ドラマと大活躍で大喜びしたんだ。
だから、ジョニー先生は最高なんだよ。
本音は後半、ダンスフュージョンのデザイナーさんとジョニーさんの回をもっと作って欲しかった。
犠牲になったんや。


あかりちゃんの代から見なくなった方もリンちゃん関係の回は、ジョニー先生関係してることが
多くて色んな意味で見応えある。
いい感じの絆とか情熱とかとにかくイイヨ!



貴方の気持は良くわかりました。
それで、新しい方の作品の感想はどうなんですか?






エ・・・。スターズの方・・・?

あ、うん。えっと・・・  その手が好きな人は、キマシタワーを積み上げて楽しめるよ?



なんです?
その反応の落差。





ヒイテナイヨ

なんだろうね。
映画だからスタッフが気を回したのか、普段見てるスターズじゃなかった。

大スター宮いちごまつりの時の絆は、いつものアイカツの熱さをちょっと凝縮した感じだったのに
今回のスターズは、見てる作品間違えたかな?と感じるくらい温度差があったかも。


普段の絆がポップな感じだからかなー?
正直、よくわかんない。


あぁ、ローラ好きは見に行っていいと思うよ。損無いさ。



貴方はローラさんが好きなわけではないのですね。






普通?
自分の好きな子は、小春ちゃんM4だから!
小春ちゃんの将来を楽しみに待ってるんだ。




あ、はい。






後、割と自分は学園長の考えに同調できるところあるからなぁ。

主役、早く育たないかな?


え?






いや、なんかさ。
歴代の主役に比べてなんか心構えが甘い気がして。はよ先輩の後姿見て育てーって感じ。




貴方という方は・・・彼女のこと苦手なんですか?





まぁ、いい子だと思うよ。うん。

たださ、特殊能力持ちだし。
どっかの世界では、ニュータイプとかネクスト、なんだとか言われる新人類かな?と思ってる。

だからさ。


はい?







はよ育て。



・・・






そして、眼鏡っこ3Dデビューした麗しの小春ちゃんと一緒に共演!
そういう夢がワイにはあるんや!

メガネっ子としての小春ちゃんの天使っぷり今から楽しみにしてる。
楽しみにしてる!!



メガネを外したらダメなんですか?





あえて茨道っぽいメガネ道を極めて

振り向けばうなじに目を奪われ、歩く姿に心躍り、その笑顔に癒やされる!


そんな可憐で和服もふんわり衣装も似合う、癒やしなら追随を許さない
唯一無二の小春嬢になってもらいたい。



驚きの熱さですね。





うぉぉぉー。小春ーオレだーー!癒やしてくれェェェーーー。




帰ってください。





コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ