驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

時報ちゃん動画

皆おまたせ~、な時報ちゃん動画。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448303






http://www.nicovideo.jp/watch/sm29448343

さ。

どちらも同じ人作だねぇ。



えぇ、えぇ。
妹は可愛いものです。





あらっ、私がいる。珍しい。





ところでさぁ。
最近ものすっごっく気になってるんだけど・・・



なんですか?





ダンス中にモデルの手とかが体に埋まってるのって皆気にならないの?
めっちゃ突き刺さってて痛そうなこと限りないんだけどさ。

皆そこ気にならないの?(大事なことなので2回ry



え、いや・・・まぁ・・・。





これは見事な顔面強打ね。





ねぇ?痛くないの?
それとも皆意外とMっけが高いの?

いや、違うなぁ。製作者のSッケが高いってことかぁ。

なんかもう痛いの通り越して顔面強打したうえで貫通してんだけど割と快感なんすかねぇ?
女性だと、胸が強打したうえで貫通なんてことよくあるけど
どこぞのウス・イ・・・



ワーッちょっと!!!





なんだい?



今なにか不要なこと言おうとしたでしょう。





うん。そうだね。

なんかねー、貫通するのOKな方々に聞いてみたい。
どうして貫通させてるの?って。



いえ・・・おそらく突き抜けちゃったから。
という単純な理由だと思いますよ。






だって・・・痛そうじゃん。



えっと・・・。





突き抜けたら、時報くんだって痛いでしょ?

気に入らないやつをボコりたいならそれもあるかもだけどさ。
かわいいモデルさんじゃないの?



あのですねぇ。
一つ言っておきますよ。





うん?


貴方がお好きなゲーム、あの世界で突き抜けることは割と普通じゃないですか。
最近、減ってきたように思えますが、まだまだ突き抜けていますよ。





だいぶ減ったよー。


ですから、それと同じと考える訳にはいかないのですか?
モデルもゲームのキャラも元をたどれば同じですよ。





ゲームはちゃんと設定してるでしょ。
まぁ、設定方法の関係でここまでしか無理みたいな千疋はあると思うけど。


それと同じように考えているのではありませんか。
この媒体はここまでしか出来ないここまでしか知らない、と。

それに・・・




それに?


貴方ぐらいじゃないですか。私のようなモデルと話しているのは。
モデルの気持ちに沿えるのは、モデラーか配布の製作者くらいしか
いないと思いますよ。





そうか。


ですから貴方の質問、
痛くはないのか?の答えは、そんなこと考えたことなかった
が正しいのでしょう。





そ、そうか。う”ぅ”っ、うえぇぇぇ~~~ん。



どうしたんです!?いきなり。






うわぁぁぁーーん。時報くん、痛かったねーいたかったねーっっ。



え?私、出てませんよ。
しかもよそのお家の方だから、我が家のグミさんに言っても・・・




私は、関係ないからね★
泣き損ね~。




うえぇぇっっ。



コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ