驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

転がす

ツイッターの使い方が未だによくわからない。

や、効果的な使い方が、といったほうが正しいか。
ちょっとしてみたいことがあるけど、勇気が足りない。


何がしたいんですか?






時報ちゃん誕生祭2016 でお祝いのコメント下さい。って、コメントだけかき集めたい。

画像とかくれたら嬉しいけど、正直良く知らないモデルとか
自分の子とか出ていっぱいだと思うから作品は期待しないけど


制作しない人でもモデル知ってる人でコメントくらいはもらえるんじゃね?
とか思ってみた。


期限決めて、おめでとうコメントしてくれた人はクレジットに。
別のコメントくれた人は、コメントごと動画中に流すとか。


貴方言ってることわかってます?
けっこう大変なことだと思いますよ。





どうなんだろな。
そんなにコメント来ないと踏んで何だが・・・。
おりゃ、ツイッターの知り合いいないぞ。



貴方、ツイッターのコメントの検索方法とか
効率のよい使い方知ってるんですか?




うんにゃ。知らない。そもそもツイッターを見ない。
だから案だけかなー。

もしコメントかき集めてテキスト化できたら、自分の画像に適当に乗せて動画とかできるよ。
まー、案だけだな。


もしも出来たなら、参加したくても参加できない方にとっては敷居が
下がりますが、提案した人がよくわかっていない以上実現は難しいですね。





フヒヒ。



ほめてませんよ。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ