驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

検索とか。

SNSしてると、落ち込んでる人に暖かい言葉をかけてあげたくなる。


うんうん。持ちつ持たれつだもんね。





落ち込んでる人が再生数とコメント数の少なさに嘆いているときはどうしていいかわからない。


あ・・・。





うん。
自分より再生数もコメント数もマイリス数も高いからね。

こういう時、なんて言ったらいいのかわからないの。

むしろ、自分が落ち込むべき?wwwww


そういうことではあんまり落ち込まないよね。





基本的に、盛り上がるジャンルでも知名度の高さもないと思ってるからね。低くて当然。
父ちゃんだけじゃね?有名なのって。

ジャンルの中でも~という話を聞いて、自分がどのジャンルにいるのかすらわからないっていう。
あの子達は、いったいどこにいったらいいんだろうね。


このブログに来るのもだいたいササクレ様の考察動画関係目当ての人が多いし。
ついで、ドラゴンボールで間違えてくる人かな?
その後は、カイトさんの画像でぎりぎり引っかかってうっかりきちゃったとか。

ただね~、最近どうしてだか「時報ちゃん」「時報くん」で
検索かけてくる人がちらほら現れてるみたい。


やったじゃない。





皆、どうしたんだろうね。
まぁ、ISAO様が時報ちゃん、時報くんについてTwitterで呟いたのが原因だと思うけど。

なんで検索ワードで「時報くん 画像」とか、「時報くん DL」検索してるのかわからない。
そんなに有名な子だっけ?

コワレミク様が頑張ってらっしゃるのかな?


素直に喜ばないの?





むしろ、不思議でならない。
時報くんとか、みな知ってた?忘れてただけ? 皆、ツイッターで知ったの?

どうやって知ったんだろうね。不思議。


あなたの動画、見たんじゃないの?





ミク、自分の動画は人と比べても恐ろしく低い数字をたたき出してるんだよ。
その低空飛行でモデルの知名度を上げたとは到底考えられないよ。


そうね。数字は、すごいもんね。(低さという意味で。)





でしょう。だから、違うところで知ったんだと思うんだけど・・・。
いったい、どこなんだろ。
気になるね。誰が布教してくれたんだろ。不思議。


そうだねー。





ねー。
ちょっとお礼を言いに行きたいよ。ありがとねって。


(案外、この人だったりということは・・・)





それにしてもおっかしいなー。
時報兄妹セットの動画だし、これでも時報ちゃん押し出したつもりなんだけどなー。

よく見たら、マイリスのコメントが時報くんのことを書いてる人が多いとか。
どういうことだろ?
兄さんと勘違いしたのかな?兄さんって、やっぱりカイトさんの事になるよなぁ。たぶん。


(そういえば、ニコニコの百科の追加記事、この人のブログから
更新されてたような気も・・・。)




ねぇ、もしかしたらさ。





うん?
時報くんがなんでカイトに似てるかどうかわかったの?


え?うぅん。違うけど。





あ、そー。
別に今回は何もしてなかったのになー。・・・またカイトさんごっこしようかなー。


いいの? 時報兄が注目された理由考えなくて。





えー。もう考えるの飽きた。めんどくさい。

相変わらず兄さん?って聞かれるくらいだからもうちょっといじって・・・クフフフ。
また、もどきごっこして遊ぼうかな♪~

まさに伏兵大作戦!楽しくなるぞ~~~。


ほんと、楽しそうで何よりね。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ