驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

まさかの配布とか???

MMD最新バージョン。追加情報。

時報ちゃんの足が動かない。(;w;
と、嘆いていましたがちょいちょいのちょいで治せました。


やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。これなら負ける気がしないわ。


直し方は簡単。
PMXエディタで、ISAOモデルの動く子と設定を同じにしちゃえばいいって話。

ちょろいもんだわ。

あ、コレが通用するのはボーンごと動いてないタイプの子だけだと思う。
ボーンは反応してるのに、頂点が反応してない場合は又別の症状だから
素人の判断で治すのはご遠慮ください。

最寄りのお医者様にかかることをおすすめします。


その判断で行くと、
レイちゃんは、民間療法で治せると思われます。
あっちゃこっちゃ触るなが大原則ですが、普通に動くようにするためなら許されると思います。
ダメかな?

ドクターISAO!患者さんが続々と往診に来ましたよー。


たぶん、あちこちで往診患者のモデルさんが救急で入院してる気がします。
それと同じくらいドクターの悲鳴も上がってそう。


喉元過ぎると、最新バージョンにしようと思えちゃうから不思議。
あ、でも。他の子どうしよう・・・。



配布しないんですか?





何を?


時報ちゃんをですよ。





え?皆、それぞれで民間療法するんじゃないの?


何のためにこの規約になったと思うんですか?
それに、自分だけ良ければいいんですか?




えっえ? 本気?


普通に考えたらそうじゃないんですか。





ま、マジで・・・。
この間配布されたばっかりだってのに、又、配布するの?

そんなの絶対おかしいよ。


そうですか。貴方は自分さえ良ければそれでいいと。
他の人がどれだけ困ろうと知ったことではないと。




えっえっ。
ちょっと・・・そんな。えぇ~~~。

又、配布動画作るの? ボクにはワケガワカラナイヨ。


コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ