驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

おともします

ねーねー時報くん遊んでー。


またそう言ってほんとうに遊んで欲しいんですか?






うん。遊んでー。

コートにぶら下がってぶらぶらしたーい。
もみあげでブンブンしたーい。


それで?
隣でチラチラ見てる画面はなんですか。





とーらぶー。


私と遊ぶ必要ないじゃありませんか。






ぶーぶー。いいじゃんよー。


どうですか。
ここ最近はまじめに育っているようですね。






ひさーびさにねー。
というか、本当にレア運ないんだわ。


貴方、レア運良い方でしたっけ?






いや、全然。
一兄、こないなー。別の兄ちゃんなら来るのに。

と思ったら、来た。

兄ちゃんラッシュだ!


また何を言ってるんですか。






だって、さっき髭兄来て、今一兄きた。兄ラッシュー。
両方共ドロップするもんだねー。

わぁーぉ。


プチレア運ならあるんでしょうね。






そうだねー。
早く帰ってこないかなー。平野さん。

せっかくお兄さん方きたから一緒に育てたいなー。


貴方の一番お気に入りの短刀でしょう?
なぜいないのですか。





修行に行って帰ってきてない。
そろそろ自分が寂しがってるはずだから帰ってくるって言ったのに、行ったのに・・・。


はいはい。
すぐにかえってきますよ。





寂しいよ---。ひらぁぁのくーーーん。
ヒシッ!


だからっ。
平野さんの話をしているんでしょう!
なんで私にしがみつくんですか。




時報くーん、時報くん♪ hshs



ですから・・・はぁ、暑いです。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ