驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

かーんこれ

艦これ、あれコレ。

正規空母、戦艦以外は基本弱いと思っているろまんです。


駆逐艦なんて、改二とか島風、雪風以外皆弱いと思ってます。




じゃあなんで、綾波育ててるのよ。





好きだから。
強い子は、基本壁だよ。二人強ければ、他は弱くてもなんとかなる!




なんか最近、綾波さんと霞ちゃんが飛ばし始めてる。むしろ、かばって自分も守り抜いてる。

大潮にいたっては、まだ24だっていうのに意外と飛ばして奮闘してる。
何かがおかしい。

育て始めたら勢い良く育ってる。元気いい子。


そうそう、結局大潮と響の凸凹コンビに負けたので育ててる。
随分前に20にはしてたんだけど、やっぱり弱いよなぁってお使い組に回してた。



我が家のお使い組は、自慢の子だよ。
朝潮、大潮、満潮、荒潮 そろって行かせてた。

第八駆逐隊の子たち。

満潮が最後は離れ離れ・・・って寂しそうにしてたから、4人一緒に行動させようと思ったんだ。
が、大潮気に入って育ててるから別にしてしまったw
満潮、ごめん。

第八駆逐隊が好きです。




そして、吹雪が来てくれたよ。



艦これ初めて来てくれた子で2日一緒にいたかどうか怪しい短い秘書艦。
だいぶ嫌われてたね。次は、沈ませないから。安心して。




それにしても駆逐艦好きなのね。
弱い弱いって言ってる割には、目をかけてるのね。





うん。駆逐艦、大好き。




コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ