驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

何かの集合写真?

作りかけで途中だったポーズを形にしてみました。

ある方の動画を見て作ろうと思ったもの。

我が家の時報くんとあにまさ式カイトさんは、わんぱく系に入る予感。
いたずらっこ気質な気がするんですよねー。
この間動画で形にしたうにDX様のプロイセンさんもだいぶわんぱく系。
それ言ったら、悪友で名高いフランスさんもスペインさんも入ってくる不思議w
ヘタリアさんところの元気っ子モデルさんたちは基本わんぱくなイメージです。
皆で集まって何か楽しいコト考えてたら注意かもです。
何かやらかす予感。

見てたらきっと、ウキウキで楽しいに違いありません。



時報ちゃんの隣にとる式 巡音ルカさんだから、カラーリングのせいか姉妹に見える不思議。



穂歌ソラさんとDIVA風カイトさんは、大人組。落ち着いてそう。
同じカイトさんでもイメージ違います。
DIVA風カイトさんは、一時モデル配布中止みたいです。寂しいです。


さぼてんミクさん、とる式 巡音ルカさんはある方の影響で百合組。タブン


zeze式GUMIさんは、最近勧誘した子です。かわいい。
でも、まだちょっとあやふや。一目惚れに近いです。ハイ。
GUMIモデルって、個性豊かなイメージがあります。十人十色ですね。


ジェイムスン教授さんは、結構早い段階で我が家にいたんですがお披露目機会に恵まれず。
時報くんとあにまさカイトさんと仲良し。何も言わないけど頼りになる子。
お茶目っ子気質を持ってるみたいなので、いたずらっこ。

小説読んだことないからワカラナイんですが、ぶっ飛んだ子らしいです?







コミケ出展用のお手伝いをしていましたが、その役目下ろして頂きました。

日曜日の製作最後は、しおれた花みたいになってシオシオでした。
色々とありましたので、コレでほっと一安心です。


ちなみに、制作、提出した内容。(6/29~7/7まで)
提出分。
写真案、  約12点。
デザイン案 約 3点。

未提出分。
製作中破棄内容 約2点。

合計ポーズ。
制作ポーズ案 約30点。(1モデル1ポーズで計算)



個人的には、頑張ったと思います。

心良く引き継ぎしてくださった方には感謝です。
お手数おかけします。



また、どんな作品を作ったのか再現したいですね。時報兄妹パターンで♪

気がついてる方が入るかもしれませんが、テーマが写真ということで先週から
このブログでも写真っぽいデザインの時報兄妹が多いのはそのためです。
練習かねて。



お借りしたもの。
model:時報ちゃん、時報くん WITCH☆CRAFT (親御さんのサイト)
     年長KAITO物理演算改造 sm9944774、穂歌ソラ sm19603444
     さぼてんミク sm9614583、とる式 巡音ルカ sm18591938
     DIVA風カイト http://3xma.blog49.fc2.com/sm15915698
     zeze式GUMI sm20786179、ジェイムスン教授 sm12701926
other:ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
     Background Labs http://www.backgroundlabs.com/
     フリー背景イメージ素材 http://free-background-images.com/

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ