驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

1周年ごちゃ混ぜ独りゴト

生放送中に自分の動画が流れると恥ずかしいですね。

あんまりまじまじと見ないであげてください。
動画の方向性がかなり違う道を歩んでると思うんです。

うん、最近しみじみ感じるからさらっと流してくれて、いいのよ。


ただ、時報くんの生き残りに期待をかけるとするならこの方向でいいと思ってます。
このこ、生き残れるのかなぁ~・・・。

去年の今日が動画初投稿の日。


「時報くんは流行ると思ったのに・・・」という話を聞いてちょっとびっくりしてます。
アプローチすべき場所にもされていない、というかものすごい放置の子ですもんね。
ど、どうやって流行るの?

むしろ、自分が時報くんを見つけた事自体も奇跡というかものすご偶然というか
よくもまぁ、この子からMMDの男性モデル入ったな、と思うくらいです。



この経歴を見ても時報くんってなんかものすごく精神的に強い子のイメージあります。
アレだけ公式からも放置されたのに、おっそろしく爽やかで屈託ない笑顔するんですもん。
ひねくれてないだなんて、度量が大きいのでしょうか。

基本表情集を今度だして例にしてみたいですね。
本当に、彼の表情は豊かな割に屈託ない顔することが多いです。
な、何者!? その時一緒に、ISAO様モデルについても語ったほうがいいかもしれないです。
たぶん、この表情はISAO様ならではの特徴なんだと思います。




そういえば、時報兄妹は公式がなくなってから動画がアップされるようになっているらしいですよ。
時報くんも出るでしょうか、ゴクリ・・・。

そろそろMMD杯と呼ばれるイベントですしね。
そうです!

今のうちから宣伝しておこうっと。



こちらの方からMMD杯動画が二本アップされる予定だそうです。
そのうち1本は、時報兄妹出ますよー!



二本って・・・、ひとつは製作途中で完成するか未定なんじゃないの?
ここでプレッシャー与えちゃダメだと思うんだけど。




箇々に来る人はそうそういないから、大丈夫!
ニコニコの方で書くと後々厄介かもしれないけど。


知らないからねッ。





時報兄妹がMMD杯に出るのも初かも。何やら、記念でいいですね。


あれ?誰かさんが・・・





黒歴史を思い出してはいけない。忘れるんだ。


はいはい。
それで、リベンジはしないの?




エ・・・。予定はないよ。


でも、あなたが作れば間違い無く時報兄妹主役じゃない?
再生数も比較的伸びやすいってきくよ。




モデルを知ってもらうにはいい機会だとは思うけど・・・。
いまいち、MMD杯のルールがよくわからないんだよね。何度か熟読してみたけど。
わかったことは、「なるほど、わからん。」だけだね。
再生数は、まぁ500いったら満足だから当分は100前後でこっそりしていたい気がするよ。


日本語の勉強、始める?





始めない。




お借りしたもの。
model:時報ちゃん、時報くん WITCH☆CRAFT (親御さんのサイト)
other:ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
     寄せ書きデザイン・文例集 http://azukichi.net/
     

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ