驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

あんけん?

ん~~。

ん~~~?



考え事ですか?





うん。

例えば、これ。




可愛いですね。さすがは妹です。





まぁ、そう言うだろうね。時報くんなら。


なんですか。その言い方。
どこからどう見たって可愛いじゃないですか。問題あるんですか。




問題はないけど・・・。
時報くんの場合は身内でしかも時報ちゃん自体の感想だからなー。

衣装の感想じゃないし。


衣装!?
今回わざわざ貴方が新しく新調した衣装でしょう?




貴方が作る衣装は、可愛いと思いますよ。





あーた、身内だからね。そりゃそうなるな。


身内!? どういうことです?





自分が作る衣装はさ。身内には結構評判いいんだよ。
可愛いと太鼓判もらってるけど・・・他所さんではそうでもないらしい。

ので、需要とか気にせず個人用に好き勝手作ってるわけだ。


そう、なんですか?
しかし、妹のスカート版はぜひという声が上がったので
衣装を送付したじゃないですか。



ありゃ、コワレさんだからね。あの方の好みは割と自分に近い。

でも、時報ちゃんの需要ってもっと別の場所でしょ?
だから、そっちの方の好みとは違うらしい。


そうなんですか。
でもまぁ、好みですからね。気にすることないんじゃないですか。




それがさー、ちょっとしたお誘いがあってね。
どうしようか悩み中なわけだ。

上手いことすれば、時報ちゃん誕生祭に時報ちゃんのヴァージョンアップと
衣装の種類を増やせるという美味しいおまけ付き!

というプロジェクトに出来なくもないが・・・。


素晴らしいじゃないですか。
貴方が妹の衣装を配布すれば、
たやすく印象を変えることができるじゃないですか。



配布をしたらの話だね。


減るものではありませんし、いいじゃないですか。





減らないけど・・・それなら別の人のほうが適任かな?と。


どういうことです!?





その通りの意味だよ。
よくわからないけど、原色よりでルカさんっぽいカラーリングや黒のピッタリスーツの
イメージのほうが需要あるみたいだから

そういうのが得意な人に頼んだほうがいいんじゃね。


そうですか。
まぁ、貴方が言うならそうなんでしょうね。




不服かい?


えぇ。
貴方は、可愛い盛りの等身大な妹を目指してますからね。
そこに需要がないのは残念です。



妹はまだ16歳。
確かに、スタイルがいいですから大人っぽい衣装に
需要があるのはわかりますが・・・複雑です。



それで妹がかわいがられるからいいんじゃない?


そう、ですね。
妹が気に入られる方が先ですよね・・・。




よしっ。
じゃぁ、気分転換に時報くんに新しいお洋服を作ろうか。
それとも、頓挫してた時報くんの動画を進めてみようか。
いやいや、せっかく英雄RPGでキャラ育ってきてるわけだしいっそのこと・・・
ん~、夢が膨らむ膨らむ。
時報くん、なにしてあそぼう♪



ちょっとお待ちなさい。
貴方、声がなかったという理由で楽しようとしてません?




やだな。キノセーキノセー。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ