驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

冷静になる。

そういや、ちょっとだけ更新。
http://loman3jk.wix.com/jk-lover#!image/coar

ギフトに完成動画も貼り付け中。
http://loman3jk.wix.com/jk-lover#!gift-1/c88u




さってと、一晩すぎて少し冷静に考えよう。


ぜひそうしてください。





萌ポイントはね。時報くんが「ご苦労さまです」っていう時のシーン。

満面の笑顔に、窓の格子がちょうど耳に見えて偉そうなくせに
「嬉しいなぁ~パタパタ」ってしてるようにみえる。

わんこが尾っぽふってる感じ。そっかぁ、一生懸命なんだね。かわいいね。
よし、頭なでてあげよう。


はぁ!?





またずいぶんとマニアックなところを・・・。





かわいいなぁ。時報くんも耳つける?


お断りします。
他にもっと見るべき場所があるでしょう!





うん?そうだねぇ。

天龍ちゃんの「今のでわかんねーのかよ」が恐ろしく可愛くて好き。
あのニュアンスとっても可愛い。テストに出るレベル。

あと、コワレ様宅は加賀赤じゃなくて、赤加賀なんだね。
あの二人は、加賀さんが赤城さんにあれこれ世話焼いてる感じ。
多分、「赤城出ます」でイケイケドンドンしていくのを「赤城さん待って」といって止めてる
関係のように思うよ。

龍田天じゃなくて、天龍田というところも重要。

メガネ率の高さとか秘書艦が霧島さんとか。


あと、よくわかんないけどカメラゆらゆらしてるのってあれじゃない?
撮影、青葉さんなんじゃない?

司令官の部屋にも堂々と付いて行ったりとか。
龍田さんが出て行ったあと、時報くんが声をかけようとしたら
「司令官、青葉、見ちゃいました…」とか言ってぬーっと振り向いたりとか。

時報くんに「知ってます!」とか真顔で切り返されたら笑う。
で、その後ちょっとお説教タイムで龍田さん休憩中に追いつけなかったとか。

・・・まぁ、どっちにしろその後の青葉を見たものはなかった。とかいってめでたしめでたし。



どこがめでたしなんですか!?





それから、キャラの名前がつながってるのはなんですか?
順番というものはそれほど重要な事ですか?




エ・・・。
あ、あぁ~~。そうだねぇ~。

いやまぁ、うん。世の中知らなくてもいいこともあるからさ。うん。
天龍田の順番は重要だけど・・・えぇっと・・・。知る必要のないことさ。



まぁ、知る必要のないことさね。




そうですか。





それにしても、どうやったら話に尾びれ背びれがつくやら。
元の話からだいぶ脱線してるじゃない。




2、3時間ぶっ続けで流しっぱなしにしてたらそりゃぁねぇ。
完全にBGM代わりだね。

で、時報くんの尾っぽふってる姿を見逃して時々悔しがってる。


別にどうでもいいでしょう。





ちなみにこれ書いてる最中も流しっぱなし。


じゃぁ、最後にしっかり閉めてあげよう。「どんだけーー





コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ