驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

なんでもない

突っ込んでいくというのはどういうことなんだろうか。


何の話ですか。





この間もっと人の話にグイグイ入って来いと言われた。
そうか、淡白だったかと思ってたけど、
記憶をたどったらその人との会話、自分はずいぶんと真剣に返答をしていたと思い出したのだ。


 あまり話が見えませんが、貴方なりに意見を述べたのですね。





そうだよ。
一言感想ではなく、このグッツなら割と幅広く衣装と合わせやすく身につけやすいように思うから
購入してもコーデ困らないんじゃないかとか
よくわからんが、あのグッツが出たというのならデザインと扱いやすさを考えたり
別のグッツでもまじめに考えたよ。
なのに、もっと突っ込んで入って来いとはどういうことだ?


グッツの話ばかりですね。
ちなみに、貴方はそのグッツの購入を考えているんですか?




え?なんで?自分、そのアニメのファンじゃないから買わないよ。
よう知らんが、でれば藻屑のように売り切れるらしいから。自分が買えるシロモノじゃない。


 では、貴方に話しかけた人は
グッツの何について貴方と話したかったんですか?




購入したあとの利便性じゃないの?
いかにそれらを有効活用して過ごしていくか、じゃないのかい?


 しかし、その人はもっと突っ込んで来いといったのですよね?
ちなみに貴方、グッツを購入する趣味はありますか?




グッツ?生活に必要とあれば購入するけど、そうでないならいらないな。


私には、貴方と相手の方にグッツに対する考え方が違うように思うのですが・・・





生活雑貨、日用雑貨というものは使われてこそ意味がある。
日常有効に活用できるかが一番大事。デザインなんか特に大事。
だからこそ、真剣により良い活用法を考えたんだよ。

あと、納得行かないんだよねー。
物事に突っ込んで行けとか、本音で話せとか言われるのって。

そんなに物事に対して無関心ではないはずなんだけどなー。
ちゃんと興味あるとこは調べてるつもりだよ。
本音を隠すとかも言われるけど、興味ないところにはなんの感情もわかないから
テンションが低く見えようともそれが本音だよ。

だいたいそのアニメの感想だってきちんと文章にして褒めてるじゃん。
何が気に入らないんだよ。失礼だなー。


わかりました。
貴方なりに返答しているんですね。よしよし。




うんっ。そうだよー。いい子してるんだよ~~。
だからもっと撫でてて♪ るんるん~♪


・・・もしかして。貴方、その人は私のことを知ってますか?





うん。しってるよー。


態度に差がある事気にしてるんじゃないですか?





え?そんなに態度違う?
まぁ、違ったとしても別に気にすることじゃないんじゃない?

キミが好きな物自分が好きなもの、違うのは当たり前だし。
それにどちらであっても真剣に向き合ってるわけだから。手は抜いてないよ。
多少、テンションに差があるくらい誤差の範囲でしょ。
だから、問題ない。

さぁ!撫でるのだ!時報くん。


 意味がわかりませんよ。
 本当に誤差の範囲なんでしょうか・・・。




さぁ、さぁさぁさぁ!


わかりました。なでますから静かにしてください。








コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ