驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

フィギュアスケート見る。

今シーズンのフィギュアスケートはまたちょっと違う雰囲気があるような・・・。

今回は、日本じゃ珍しいペアも結成されていて素敵です。
すんごい応援してます。なによりも結成して活動しないとペアもアイスダンスも発展しないですから。

一つ一つがかわいいペアです。結成1年ということでいろいろ大変そうです。
逆にあのペアを見て改めてトップクラスの選手がすごいことしてるんだなぁって感じます。

女性を持ち上げて回転させる、ツイストリフトっていうんですかぁ。
あれとか、飛ばすギリギリまで準備してたりするのを見ると「あぁ、やっぱり難しいんだ」って
しみじみ実感です。


ちょっとだけ調べてみたらお国柄独特の体型とか骨格とかが関係して
ニホンジンの男性がペアをすることはトォっても大変なことなんだそうです。

たぶん、ペアを結成できたということはキハラ選手はすごいということです。
女性は国外でのペアは何人か見たことがあります。

でも、国内のペアで頑張るということは素敵なことです。
ん?最近はあれかな。食生活の欧米化が進んでるから骨格関係も変わってきてるのかも。
少しずつ、国内でのペアやアイスダンスができる環境になってるのかもしれないですね。



シングルの方は、白熱してますね。うん。

アサダ選手は、オリンピックで思ったとおりの演技ができればいいですよね。
彼女の良さはやっぱり見せ方じゃないです? 柔らかくて綺麗な滑りだと思うんです。

スズキ選手は、雰囲気がすごい。空間づくりというものなんでしょうか?
後、個人的に衣装がいいです。毎シーズンぴったりって感じがして好きなんですよね。

ムラカミ選手。がんばれ~~。滑り云々とかじゃなくて、明日は君の時代だ!と言いたいです。
彼女の喜怒哀楽は必見です。お姉さんだけど、ガッツポーズはすごい!次回も期待してます。


女子は、ミヤハラ選手が注目ですよねぇ。チャーミングなのに、負けん気も強い。
お嬢さん小さいのにやるな!待ってます。


タカハシ選手は、体調万全で出場してください。何よりもそこ。
十八番のステップは、成長が著しくて去年よりも今!って感じます。命(体)大事に。

ハニュウ選手は、来ましたね。オリンピック初出場で暴れ・・・じゃなかった魅せてきてください。
衣装は、ウィアーさんと彼にしか似合わないと思います。見るの楽しみ♪

マチダ選手は、先シーズンの君とは一味違うよ!不死鳥はダテじゃないです。
記憶してる限り3シーズン火の鳥な気が・・・。ごめん。キノセイだね。ぜひぶつかってきてください。


コヅカ選手。個人的にものすごく応援してます。彼とアサダ選手はクラシックが似合うと思います。
いつも衣装が恐ろしく地味だったり。今シーズンは非常に素晴らしくいいです。
もう少し、前に出てもいいのよ?いいのよ?

他にもいろいろ思ったりします。

あなたが親御さんでリンクに立つのは新しい希望かも。滑りも変わったように思います。柔らかい感じ。
あなたのジャンプが決まると恐ろしく綺麗です。あのしなやかさ、追従しづらいです。
和服が似合うあなたは、ジャンプとても綺麗ね。もっと見てみたいです。
ジャンプの高さとその迫力は、あなたが一番だと思います。衣装のキタロウ実は気に入ってます。


りーど兄弟の組は、体大事にね。ここも体調が気になります。
是非前回よりも上に行って欲しいです。記録を塗り替えてきてください。

毎回衣装センスが派手で驚きます。
派手だけど、よく似あってるんですよね。曲ともバッチリで。
見るたび、「誰だよ。あんな原色の衣装選んだ奴」と言ってます。
演技見て「曲と衣装ピッタリだった。誰だよ。合わないとか言った奴出てこいよ。スイマセンデシター。」
の流れをしています。




コーチ見てても結構楽しい。
特に、コヅカ選手とハニュウ選手。


コヅカ選手のところは、なんかもう家族な感じとか好きです。
無表情なコーチですが「今日の演技はいいらしい」とか「悪いらしい」がオーラで出てるようです。
演技前の背中ポンッを見るのが好きです。

ハニュウ選手のところは、楽しい!
コーチが可愛すぎるんです。飛んでハネて喜んでくれて。ニホンジン表情硬いんです。
一緒に喜んでくれたら、嬉しさも二倍だと思うの。素敵ですよね。



うん。書きたいこと、書きました。スッキリ。

選手のいいところ見つけようとしたら、演技とか関係ないところだった。困ったもんだ。
そんな感じです。


コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ