驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

TOSの思い出

インスタントダンジョンの思い出ー。

190ID

構成:弓3、回復1、魔法職支援クロノ1(時報くん)
レベル190-200

バフを掛けていいのか最初悩んだ構成。


そうでしたね。
貴方がバフの圧迫を気にされている間
PTメンバーは動くことが出来ず足踏みしてましたね。




ほんとだよ。
いつもなら、聞いてる間においてくのに。

皆バフが欲しかったんだね。


違いますよ。
たしかに、私のヘイストは欲しかったようですがもっと別の原因で
皆さんは前に進むことができなかったんですよ。




え?何?


先導者に前を走ってもらわないといけませんからね。
先行する人が前にでてなかったんですよ。





うん?
誰が前走るの? クレリック?



私ですよ。





そうか。なら仕方ないな。

って、あぅえぇぇ?



皆さんの視線が、「お前がいけよ」と訴えてましたよ。





時報くん!?だって、時報くんレベル適正じゃないよ。レベル低いし。
HPだってそんなに・・・そんなに・・・うん?

このメンバーで一番体力持ちジャン時報くん。やるじゃん。



この中で前線を走って魔物を集められるだけの体力を
持っているのは私だけですよ。




マジか。
いつも人の後ろをひょこひょこついてくだけなのに。

まだ5回くらいしかこのIDいったことないのに。

時報くんが前走るのか。ウィザードなのに。よし、やるか。


まぁほら。いうても弓3人もいるし、ラクショーラクショー・・・あうぇぇぇ?



このスピードだとジョイント、いりますね。





そうだね。ジョイント、いるね。

なぁ、時報くんや。


えぇ。
私は、リンカー修練は最低限なんですよね。





うん。
なんというか、足りてないね。



完全に支援(ジョイント)不足ですね。
仕方ありませんね。かわりに、火力スキルでカバーしましょう。




そうする他ないね。

よしやるか。




・・・

・・・




ゼーゼーハーハー

オツカレサマー


無事終了しましたね。
お疲れ様です。
連携のとり方さえわかれば、そう難しいPT編成ではありませんでしたね。





そうだね。

不思議と皆、時報くんに合わせて走ってたよね。

魔物がいないところは先導して、魔物がいる前で止まったり。
あれ絶対、「さぁ、お前いけよ」って待ってたよなw




それはそうですよ。
誰も集中砲火をあびたくありませんからね。




全体通してそれなりに動けた方ではありませんか?
自爆する魔物はなるべく近づけないように早々に爆破するよう心がけましたし
数もなるべくセーブして取りこぼしにも注意を払えたと思いますよ。




巻き込みで瀕死という状況は少なかった、ように思う。
ヒーラーいたしね。

振り返ってボスは比較的楽、だったよね?


それはそうですよ。
火力が3人もいるんですから。





そうか。それもそうだな。

ボスで一人転んでた子がいた気がした。キノセイ。


コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ