驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

とらんちゅ

ぐーでたまたまぁ。


ぐーでたまたまっ。


えっ。






ブームかも。ぐいぐいくるよ。




全然関係ないけど、ラクエンロジックなるアニメを見たよ。

すごいね。


面白かったですか。






面白い・・・そうだね。面白いね。

何が面白いって、このご時世ハーレムものっぽい雰囲気を醸しだした挙句
最後は、男と男の友情が5割を占めるっていう

オレはいつから脱ハーレムをしたんだ!?みたいなw

正直、ねぇ。それで大丈夫?その方向でいいの?

今の御時世なら、主役も女の子で女の子同士イチャコラして最終的には、

「私、あなたと友達になりたいの!」
「わたしだって!あなたと友だちになりたかった・・・。でも!」

的な展開じゃなくて大丈夫?

とか思った。


どういう意味ですか?






いや、実際見た感想。

真逆だった。


不満ですか?







満足です!



あとね、ゆかりさんがめっちゃ可愛かった。衣装もプリチーすぎる!君のような子を待ってた!!
ナデナデしたい。ケッツーがまた可愛すぎて。

でも、ゆかりさん言わせて。
ケッツー変温動物だから!いたわってあげて!寒いとこ暑いとこ、苦手だからっ!


今の御時世、男だけか、女だけか。ほぼどっちかの作品ばかりの印象。
まぁ、幼児向けとかもそうだけどさ。

男性向けなら、女性ほぼオンリーかハーレム。
正直、存在してはならないみたいな空気を感じるし、

女性向けなら、男性ほぼオンリー、たまに逆ハーレム。
この場合も女性があまりでしゃばると白い目で見られるイメージ。


なんです?
そのおろそしい印象は。





そう!おっかないんだよ。

そりゃ幼児向けだってそうだよ。男の子オンリーか女の子オンリーかッて感じ。
でもそれは、見てる対象の性別がイコールだからね。
大人になると逆。


だからさ、ハーレムっぽく見せかけてその思考は面白いよ。
世の中の大勢多数は、コレジャナイ感半端無いと思う。


そうなんですか。






そうだよ。

あのテの作品つったら、無意味にもてる主役男児に意味のない水着回と謎の取り合い感。

そして、存在意義を疑うほど空気になる主人公!
お約束だよ。



そうなんですか。
あの、私にとってはどうでもいいことなんですが。




もしくは、同性を絶滅させて
ひたすら可愛いお嬢さんとお姉さんたちが主役のヒロインとキャッキャウフフする。

もうどちらかしかないんだよ。


えっ。それはいいんですか?
見てるのは、男性なんですよね?
同姓が消去されちゃって疑問には思わないんですか?




思わないらしいよ。
むしろ喜んでいる風潮にあるよ。

あれだ。二次元は、異性に限るらしい。
時報くんだって、ヤロウの尻ばかり見せられたら嫌だろ。


冗談じゃないですよ。
そりゃぁ、女性のほうが・・・





って、なんでそういう話になるんですか!?






うん、そうだな。

自分だって、お姉さんのおしりも見たい。お嬢さんのフリフリスカートも見ていたい。
しかし、時報くんのしりにはかなわない。

しかたのないことなのだよ。



何が仕方ないんですか・・・。





コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ