驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

ぐだっとだらっと。

全く関係ないけど、最近「アイカツ」をのんびり見てる。

好きな子はね、「きぃ」と「ゆりか」って子?


なんで疑問形なんですか。





しょうがないじゃん。
自分が見てるところでは、二人共出てきてないんだもん。


しっかり見てないのにどうして好きなんですか。





んー、ちらっと踊ってると込みた時この二人が気になったから好きなんだと思う。
かわいいよ、二人共。

特にきいちゃんはめんこいよ。
後、ツインドリルに弱いんです。



そういや、ハクオーキじゃなくって薄桜鬼?も見てみたよ。


モデルもいるじゃないですか、興味関心が深まりましたか?





うん?女の子かわいい、もっと活躍の場を!ってことぐらい?


ちょっと待ってください!
その作品は、男性が活躍する・・・




知ってるよ。わかってる、わかってるけどその流れは勿体無いような気がするだけだよ。

好きな方向性がずれてきてることにショックを受けざるを得ない・・・。

できることなら、イケメンが多い作品でウフフアハハして
新たなる手段を見出して時報くんにあれやこれやしたいと思うのに!!!!


・・・?
気に入る男性はいないのですか?




いるじゃん。時報くんが。


いえ、私ではなく・・・。
というか、前者で紹介した作品には気にいる子がいて
後者の作品には気にいる方はいないんですか?



最近男性が多い作品を見るのは、そこ女性にウけるヒントを見つけて
なんとか時報くんに生かせないかということだけだからね。

全ては時報くんのため!

でも、どうしてか気に入った部分を思い出すと「ゆるゆり」だったり「あいかつ」だったり
おかしいな~。アッカリーン♪


あ、でも。黒執事みたし。ビルドファイターズ見てるし。行けるんじゃないかな。

ビルドファイターズはねー、ヒロインがもう可愛くて可愛くて。
君を全力で応援してるよーー。後ね、ヒロインのライバルの女の子。あの子かわいい。


・・・なんてこった。
時報くん以外女性の話しかしてないぞ。


・・・お、女の子って可愛いよね。


開き直りましたね。





わかったよ。じゃぁ、おなじみの言葉で締めるよ。


時報くんは可愛いんだよーー。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ