驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

GUMIさん。

なんちゃらかんちゃらから引っ張ってできた画像その2。


大本命のGUMIさん。
このこデザインからしてすっごいかわいい。

そして、気合を入れすぎてちょっと迷走した。いやぁ、失敗失敗。


どうでもいいけど、ISAO様はGUMIさんが好きすぎると思う。
ゆうき先生バージョン、自分バージョン、そしてこの子バージョン。


たまたまご縁があったのでしょう。





3タイプも作る人はそうそういないんじゃないかな?
同じ子で衣装変えて作る人は結構いるけどね。



後、言っておかなくていいんですか?





何を?


これを作った理由です。





ん?
為せば成る。なんでもやってみるのさ。コレならイケル!で作ってみただけだよ。

後、このGUMIさんに会いたくなっただけ。かわいいじゃん。
もともとGUMIさんが好きだからね。
歌声も好みだしキャラデザゆうき様だし、MMDなんて彼女から入ったようなもんだし。

なんていうの、この子はキュートってかんじ。
zeze様の子とこの子はグイグイくるね。
デザインのアレンジが可愛すぎる。お腹の白いインナーがとびっきりかわいい。



・・・




わかるかい?
ふんわりした感じ。白は白だけど、柔らかい感じ。
あのラインはMMDモデルでもなかなかお目にかかることが出来ないものだよ。
MMDでは、どちらかと言うとピカピカツルツル素材のほうが流行りだからね。
綿の素材も着やすくていいと思うよ。庶民的だし。
あれ?時報くんもピカピカじゃないよね。・・・庶民的なの?麻とか綿なの?
と、見せかけて絹だよね。たぶん。 流石っす。あれ?その衣装って地球生まれだっけ?
謎素材かー。そうかー。


おへそあたりが控えめなのもいいよね。
ふわふわスカートもいいけど、やっぱり白のインナー。おへそ上のライン、好み。


・・・





なんで返事がないの?

返事がない。ただの・・・


私になんの返事を求めるんですか。





たぶん、返事はないだろうなとは思ったけど困る姿が見たかった。
あまり困らなかった。つまらないなぁ。


さすがに慣れてきますよ。
それにしても、よくわからないところにこだわりますね。




この画像のGUMIさんは自分のツボをピンポイントで抑えたらしいよ。
こういうツボはね、怖いもんだよ。抑えられると。

しかしまた長くなったな。いつも短くしようと思うのになー。仕方ないねー。


貴方がいらないことを書くからでしょう。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ