驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

キャラクター紹介。

我が家でよく喋るこの特徴とか。


時報くん

元ある企業のイメージモデル。そして、我が家のアイドル。
本人は、協調性がありすぎと物静かな性格のため、とても控えめ。
色々持ってるがそれを知ってる人は少ない。シスコン。




あにまさ式初音ミク

MMDの最初のミクでモデル。最初からいるから顔が広い。
責任感が強く、皆のお姉さん。もっぱら中の人のお世話係。
結構前に出ていきたい子。体型がコンプレックス。




年長KAITO

あにまさ式から派生したカイトモデル。
我が家のあんちゃん。機械、ロボ大好き。なんだかんだで面倒見が良い。
時報くんとよくつるんでる。ナイスバディ好き。




博麗霊夢

東方モデル。アダ名が「世界一」。懐が広い子。
パパは時報兄妹と一緒。そのため、弟妹と呼ぶ。細かいことは気にしない。
やっぱり巫女さん、たまに悟ってる。




Iミク

初音ミクモデルの一人。箱入り娘。
MMDよりも更に前の誕生で、歴史を持ってたりする。パパは霊夢と一緒。
かなりのパパっ子。初めての人は苦手。人見知りする。



Iグミ

Megpoidモデルの一人。charactorよりも記載。
よく背中を押してくれる。誰に対してもお姉さんで応援してくれてる感じ。
でも、手の内は見せない子。




中の人の代わり(びょーんミク)

捕食ミクとも呼ばれているらしい。中の人の代理モデル。
態度が無駄にでかい。時報くん大好き。困らせて遊んでる。
単純でモデルに遊ばれてることもある。





時報ちゃん

元ある企業のイメージモデル。時報くんの妹。
おっとりさんだが言うことは言う。ほぼ兄とは正反対。怒らせると怖い。
ブラコン。夢見る乙女。最近、箱入り娘。




気が向いたら追加、変更されていると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ