驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

さんりおだんし、じょしー


サンリオ男子ー、な感じの時報くん。

ハローキティといっしょ!プロジェクトが動くっぽい?


なにかイベントでもあるんですか。




逆逆。どっちかーってっと、時報ちゃんプロジェクト側に動くっぽい。


縁起悪っ・・・いじゃないですか




そーゆーこと。
ISAOセンセーのリオちゃんたちバンド・グループとかいろはちゃんは、
9月くらいまでに購入しに行かないとだめっぽい。


そうですか。残念です。




まー、運が良ければサンリオ男子枠に入れるんじゃね?


彼女たちは、女子になりますよ。




うん。まぁね。
不思議なことに、サンリオ男子のほうが数年前発足なのに
サンリオキャラのところで紹介されてるんだよねー。

リオちゃんやいろはちゃんいたかなー?

いろはちゃんは、ボカロになってるから・・・そっち系?
リオちゃんたちは~~~・・・。

しょーじき、中途半端なんだよなー。


何がです?




サンリオでバンドって言うと「SHOW BY ROCK」あるし、
サンリオグッズ好きキャラならサンリオ男子だし。なんか、中途半端。
アニメにもなってるし、もんげぇ。


何を言うんですか。
彼女たちはキティがあしらわれた衣装着てるじゃないですか。



う~~ん。
今のグッズって、派手めよりも日常使いのほうが重要とされてるからなぁ。
あれだけ派手な衣装は、普段着れないよ。

それこそ、コスプレショーくらいじゃないと。
実際、サンリオ男子も見た目ではわかりにくい。

そのかわりに、家だったり小物だったり普段の生活に溶け込ませることで
「サンリオグッズ欲しくな~る」ビームを受けていく感じ。

リオちゃんたちバンドって、「すっげーなキティ好きなんだな!」
とは思っても、じゃぁ自分が買うのかというと購入意欲には向かない気がする。

あぁ~、リオちゃんたち本人のグッズは欲しくなる人いそう。


なんです?サンリオ好きキャラのグッズも購入と
サンリオキャラ自身のグッズ購入に繋げないとだめなんですか。



じゃねーの?普通。


男性でハローキティ好きになる人はいるのでしょうか。




キティさんを馬鹿にするなよ!


さん付け!?




そう、「サンリオ男子」の吉野さんがイッテタヨ。

ちなみに、キティさんのきぐるみ種類は数え切れず、ものによっては
「キティさん、体張りすぎ!」と芸人さんのような頑張る姿が有名である。


え、えぇ~・・・。





男性向けのサンリオ開拓できるかなー?
サンリオ男子で女性陣の足がかりできてるから、するなら男性向けっぽい。


ど、どぉなんでしょうね。




どぉなんだろねー。
キティ自身のグッズが売れるならワンちゃんありそーだよね。


売れましょうか。




とりあえず、時報くんにキティの猫耳でもしてもらって画像作るかな。


貴方は私で遊びたいだけでしょう。




うん。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ