驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

暴走する。

かわいい、かわいい、かぁわいい~~~。たまらないったらたまらなァァァァイ。
神様はじめました」が、可愛い~~。

奈々生ちゃんがすっごいかわいいんだけど5回位リピートしてくると
巴衛さんが可愛く見えてくる。

というか、しょっぱなからそんなにツンデレなのはなんですか?
こ、これを時報くんにさせると思うと・・・じゅるり


ちょっとアニメの話になんで時報くんが出てくるのよ。
しかも、よだれよだれ。




あぁ、いけない。
が、しかし。こぉんなにかわいいとさせがいがあるなぁ・・・。


まぁ、その話の流れからすると。





そう、巴衛さんは時報くんと似たような髪型してる。

耳と尻尾がついた目つきの悪い子だよ。
きつい子みたいだけどいい子らしい。ぴょこぴょこする耳を触りたい。

奈々生ちゃんはいい子。可愛いし。可愛いし。
あと、声が好き。多分声優補正がついた。何気ない会話とか本当に可愛くって。
声の補正がつくとたいてい許せるほど好きになりやすいので強いね。

目つきが悪い子なので、時報くんができるのかちょっと心配になった。
早朝にちょっと予行練習で表情を近づけてみたらまぁ、ある程度は何とかなりそうだったから
アイシャドウと衣装を何とかそれっぽくごまかせたらなぁんとかなる・・・かも知れないと思ってる。

リピートするとわかってくるツンデレの威力。

もう、気になるなら気になるって言おうよ。奈々生ちゃんかわいいからさ。ほんとに可愛い。
うふふ。



そういやね。エスカとロジーのアトリエっちゅうアニメも見たよ。
ちょうどサービスシーンの回だった。

ロジーさんの全裸を拝んできました。


ちょぉっと待ったーー!そこは女の子でしょ!!
何言ってんのさ。




うん。あったよ。あったねー。


まぁ、そんなわけで巴衛さんと奈々生さんを見てるとホント幸せで


え、さっきのアニメの話はそれで終わり?





え?あぁ、そうだね。
それ見たあとに「神様はじめました」見ちゃったから、もう印象が全部そっちに流れちゃったし。
しかもね、1話をリピートしたくなるほどのバキューム力。
これはいけない。可愛すぎるって。

最近、1話見て満足して終わっちゃうアニメ多いけどこれは全話見たいと思った。
こんなにウキウキするのって久しぶり。

1話からチューなんて、飛ばしますね。
サッ。


・・・なんで目をそらしてるの?





いや、うん。チューシーンは嬉しいけど恥ずかしくって・・・。


エーー。






コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ