驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

ヒョッ!?

んー。


あ、珍しい。
新しい作品作ってる。いつもなら、グダグダしてるのに。




今回は、いつもよりも気合い入れないと駄目だし。
もう少し構想ねって行きたいところだけど、作りながら調節したほうが無難だし。


いつになく飛ばしてるね。
あ。クリィーミーマミのイベントの迫ってるもんね。




あのイベントは出ないよ。

作ってみたいと思ったのは事実だけど、もう延期延期。
そもそも内容がイベント向きではないのわかってるからやる気になったら来年でもつくるかも。

今はもう、それどころじゃない。



時報兄妹再配布記念の作品のほう優先。


この間作ったばっかりじゃん。





あっちは、気持ちだけ。文面で残してないでしょ。
今度は、文字でも残す方。

しかも、先生から直々に言葉頂いちゃったし。


エ。
ちょっと!何か首突っ込んでない?




まぁ、ある意味言い出しっぺ自分だし。

そもそも時報兄妹セットの動画作ってるのって「時報兄妹P」か自分くらいだし。
時報くんか時報ちゃんに特化した人なら別に候補者いるけど。
直接パパさんが動画を作ってくださるのも手だと思うけど、かなりお忙しそうだし。
しかも、先生の作品には時報くん出たことないし。


定期的に作品上げてるのあなたぐらいだしね。
お鉢巡ってきてもおかしくないかも。




そうかもしれない。
ただ、適任者かと言われるとそれは疑問。

すごい動画を作る人のほうがいいんじゃないかとは思う。後は「P」とつく人とか。
そういう人に作ってもらった方が絶対魅力的、高評価、注目度高いよ。

でも、時報ちゃんの動画はとっても有名な人たちが関わった動画あるけど
時報くんはないもん。困ったことだよ。



とりあえず、方針が決まったからいつもの様に材料集めて、んー
この辺りはまだちょっと悩む・・・って、


そんなこと思ってたら、ISAO先生から先に調整終了の時報ちゃん頂いた。
は、早い!



飛ばしてるのは、あなただけじゃないのね。





そうらしい。
こりゃうかうかしてらんない。


意地でも時報くんの調整終わる前に動画ある程度形にしたい。ま、負けられない!


なんの競い合いしてるのよ。
むしろ、逆のほうがスムーズでいいでしょ。




エー。ここで、先に形になったよ。ドヤァ!してみたい。


子供じゃないんだから、変な意地を張らないの。





話変わるけど、時報ちゃん変わったよ。


えっ、えっ?





印象からちょっと変わるかも。
とりあえず、踊ってもらってどんな子になったのか特徴を知らないと。

今回は、改造なしで行く予定だし。この子が来るよってちゃんとわかるようにしたい。
だから、どんな子かしっかり知らないと。


そ、それにしても、楽しみに待つ側から楽しみを作る側とか。



ほんとね。想像もつかないよね。





コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ