驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

時報ちゃんの変更点

今回は、おにゅーの時報ちゃんについて。


画像ではよくわからないかもしれませんが、

髪が大幅にリニューアル!

正直、時報ちゃんをいただけた自分はラッキー以外の何物でもありません。


どう変わったかというと、「イカちゃんを卒業しました。
さらっさらのふわっふわっの そりゃぁもう触りたくなる髪になりました。

前はね、ストレートだったの。どちらかと言うと直毛でちょっと固めかも。
今回はね。ストレートなんだけど、猫毛?フワフワしてるの。

ずっと撫でてあげたいね。ずぅっと。
強烈な動きでもふわりふわり動くから可愛さ1.25倍!

次回、お披露目してあげたい。
あぁ、でも先にお披露目して下さる予定の方がいるからそちらで確認していただけると思います。
すんごいかわいいよ。

これで「あぁ、素晴らしきニャン生」踊らせたら身悶え死んじゃうかも。
あのモーションかわいいんですよね。
時報ちゃんに踊ってもらうと、後ろの大きなリボンがぬこ耳に見えてよりかわいい。

時報くんは、お披露目しようと思ったら、細かい調整を感じます。
非常に美味しいです。



そうそう、時報くんのコートですがこちらもいろいろ踊らせてみたところ恐ろしく高性能でした。

コートともそもそもの時報くんの衣装とも相性悪い 「ブレイクダンス」 踊らせてコートの調子を見ました。

コート引っかからないよ!
前のワイヤーコートでも引っかかって、その後のくるくる回って何とか治ってたのに
ほぼ引っかからない!

すごい。



そして、「あぁ、素晴らしきニャン生」踊ってもらったら、すこぶるかわいい。
これは、時報ちゃんの魅力を存分に発揮するモーションだと思う。
時報くんはね、ちょっと微妙だけど。
自分がするならもっと表情付けないと!とは思うんだけど、どういう方向で行く?となると悩みます。

■ちょっと軽い遊び人風のナンパ男?そうなると、どやぁ!な感じ。
 気持ち的には、テイルズのゼロスくんとかそういったイメージ?視聴者に殺されそうだな。

■一目惚れしたから口説きにきたっていう正当派?口説きに時点で正当派なのか!?
 こっちは、紳士というか真面目ーな感じなんだろうなー。ちょっと、影がアレばなお良い?

■天真爛漫、ちょっとお高く止まっているお嬢様にちょっかい出しにきたよ。冒険タイプ?
 うん。我が家の時報くんならこれかな?
 毎日、時報ちゃんに茶々入れに来るの。
 最初はまともに相手しない時報ちゃんもだんだん気になってきて、時報くん来るの待ってたらかわいい。
 だいぶ、かわいい。待ってるんだろな。かわいいな。



ポーズは、「ロマンチカ クロック」りぼんで連載中の漫画より。
これね。双子の兄妹のお話なんだぜ。テンション上がった。いいよね。こういうの。

自分がすると、逆になるけど。
時報くんが自由奔放で時報ちゃんが付いて行きたい感じ。
時報ちゃんがちょこちょこしてると気になっちゃう時報くん。結局、お互い気になるのね。って感じ。

だいぶかわいいなぁ。

自分で何を書いているんだホント。




お借りしたもの。


model:時報ちゃん、時報くん WITCH☆CRAFT (親御さんのサイト)
other:ヒバナ http://hibana.rgr.jp/

    「寄せ書きデザイン・文例集 http://azukichi.net/


コメント

  1. 新版時報兄妹の動画、期待してます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。うまく伝えられるといいなと思っています。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ