驚いたことー

イメージ
忙しいようで忙しくない日々を送っています。 元気でしたか。 元気だったんだなー。 というか、時報くんとはほぼ毎日顔合わせてたじゃないか。 そうですね。 画像も映像も作成せず、いろんな曲で踊ってもらってる。 楽しい。 それは良かったです。それで、今頃どうしたんです? あまりにもあまりにも衝撃的なことが起きていたので、 これはここでぼやかねばならないと思った。ので、ここに残しておく。 なんですか。ラグナロクでボスカードでも出ましたか? でないよ。 今はまた環境が変わり始めてるから、いろんなことが停滞中。 去年もいろいろROの波はきてたけど、4次の波がね~。 どうですか? いやぁ、装備もそうだけどアークメイジの動きがへたっぴすぎてちょっとしょげてる。 PTで求められる現実と自分のできる範囲のズレがねぇ~。 何が足りてて何が足りないかもあんまり見えてないからなぁ。 少しずつでも進めるといいですね。 うん。 まーそれはそれとして、時報くん。「ISAO式カトラリー」さん知ってる? 【MMD千銃士R】ISAO式Rカトラリー 知らないですね。 これ!大事件なんだよ! 時報くんのパパさんが男性を生んでたんだよ! しかも配布してた! 言い方!!これまでも何人かいたじゃないですか。 もちろん、他の子もいたけど配布されてた子って時報くんくらいなんだよ。 女性モデルさんは、かなりいるけどさー。 貴重なんだよ。 貴方が怠けている間に女性モデルの数は…。 やめるんだ。 申し訳ないし、穴があったら入りたくなるから。 それで?配布してるというなら… あぁ、去年に配布終了してたよ。 貴方という人は…。 海底に潜ってる間に世の中の代わりっぷりに驚くよ。 とにかく、カトラリーさんが誰だかわからなかったのでオリキャラかどうかの確認をしようとしてここにたどり着いた。 https://rose.marv.jp/game/ スマホゲームですか。 どうも、その「 千銃士R 」のキャラらしい。 始めて見たらどうですか?どんな方かわかると思いますよ。 「千銃士R」ね、2024年4月4日にサ終してた。 サービス終了!?なんであなたはこう、時代に乗り遅れるんですか。 ここまで外すと結構笑えるよね。フフフ 涙、これで拭いてください。 まー、終わってしまったことはしょうがない。グスングスン。 今後も「ISAO式カトラリー」さん

広がる広がる時報さんネット。

素敵な時報くんの絵を書いてくださる方がいてキャッホイしてたら
なんと時報くんの動画を作ってくださっている方で益々キャッホイしました。

ありがとう、そしてありがとう!
キャラを間違えました。

とても素敵で、相変わらず小躍りしてます。

時報の国の王子様 | みかづき礼樹
 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31945789


いいショタっ子です。
なでなでしてきていい?ねぇ、いい?

ん?
兄さんは18じゃないのかい?って。

そのあたりは、そのかたのご本家のサイトを見たら理解できます。

http://roman-glass.sakura.ne.jp/index.htm

カイトさんのお子さん的立ちっぽい気がしました✩


そりゃぁ、ショタ扱いでも仕方ないですw

だって、似てますもんね。
カイトさん、時報くんこの二人の似てる論争は、きっと終りが見えないに違いありません。

まー、かっこ良く決めてみましたが
時報くんを愛してくれている同士を発見して、嬉しい限りです。


ん?なんだい時報くん?

エ?あたいほど、時報狂いじゃないから同士にするのは失礼だって!?


うん。まぁ、そうだね。
自分の場合、「時報くんのお早うからお休みまで付き添いたい」し
「トイレまで一緒したい」くらいだからね。

あ、また時報くんが距離をとってる。

変態だって!?
違うよ。変態という名の紳士だよ。

更に距離を取るなし。


なにはともあれ、時報くん仲間をこうして一人でも増やせることは嬉しいことです。

よそのうちの時報くんがどんな子なのかとっても気になります。
何しろ、我が家はどうもキャラ崩壊を前提に設定してる気がしますので
お宅の時報くんはどんなこ?とついつい聞いてみたくなります。
リンク先のおたくでは、エフェクトもついておりますのでまた違ったイメージの時報くんが
見ることができます。
こんな子なのかぁ~。としみじみ。
自分はあまりエフェクトを使わないので、とても楽しみです。
ブログの画像なので、ご紹介することはできませんが是非見てきてください。
我が家にはない美人な時報くんに逢えます。エェ、会えます。
かなり大事なことなので重ねていいます。
時報くんオンリーのサイト様ではございませんので、たぶん時報くんはサブ扱いでしょうか?
それでも、波が来てらっしゃるみたいなので嬉しい限りです。



追記。
そうそう、「*浪漫硝子*」さんのところでいいことを聞きました。
公式の時報くんイラスト。あれ左右反転させてるものじゃァないかということでした。

時報くん | VA [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20182877


これは大変なことですよ。
・・・んー、何が大変かといいますと・・・よくわかんないや。
まぁ、なんだ。
MMDモデルとデザイン違うんじゃんという問題点がほぼ解消されるってことでしょうか。


いろいろと時報くんのことを知ることができるとウキウキします。

コメント

このブログの人気の投稿

[jRO]アークメイジの4属性スキル感想とか。

[jRO]アークメイジの感想とか

ROでゼフェル先生ごっこ